PLAY WITH QOO&BOO

愛犬のブーブとの暮らし♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康第一

2005-08-26 20:05:35 | MOBLOG
もろみ酢
琉球もろみ酢感美 720ml




「琉球もろみ酢感美 720ml」は、沖縄のもろみ酢に、黒砂糖と高果糖液糖を加えて飲みやすく仕上げ、さらにコラーゲンを1本あたり1000mg、ヒアルロン酸を10mg配合した健康飲料です。もろみ酢は、タイ米を原料にした沖縄県特産の焼酎「泡盛」を蒸留した後に残る酒粕を絞った液で、天然のクエン酸やアミノ酸が豊富に含まれ、古く琉球王朝の時代から健康維持のため、沖縄の人々に親しまれてきました。毎日の美容と健康維持にお役立てください。

みんな健康には気を付けましょう


コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い | トップ | こんな小さかったのに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (まなぶちゃん)
2005-09-02 08:26:49
更新しましたね。

アルコールしか口にしてないと思いきや黒酢かぁー。

最近TVでも「○幡のもろみ黒酢」なんて見ますけどちょっと気になるよねぇ。



まぁウチには健康管理してくれる素晴しい嫁が居てくれるので今では腹筋が「カメンライダー響」です…。
んもうっ!! (ロコヒー)
2005-09-03 21:47:43
ダーがコメントしたからには、ロコヒーがコメントしないわけにいかないじゃない 久々の更新がブー子&クウのことじゃないからビックリしたよ ロコヒーは、のりピーみたいにマンモスかわいくなりたいから、ミツカンの黒酢にしようかしら 
くうはいずこ? (でこ)
2005-09-28 23:19:09
Qooの話題かと思ったら健康食品かよ!(さま~ず三村風)

そんな私も毎日青汁のんでますわよ・・・

明日もぞ!
相変わらず・・・ (ロコヒー)
2005-10-16 18:55:55
まだ更新されずか・・・ま、お忙しいのはなによりホントお体には気を付けて、たまには更新もお願いいたいます 

ちなみにロコヒーも黒酢飲み始めました もう若くないから健康には気を付けないとネ、お・た・が・い

コメントを投稿

MOBLOG」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

コラーゲン (Unknown)
クォン・サンウディナーショー当たる!? (韓国ドラマにハマってもいいじゃない)
もうすでにご存知の方もおられると思いますが、知らない方の為に今日はクォン・サンウ関連情報をお伝えします◎ 今年5月に「感美」CM撮影が横浜で行われました。そのCMに出演しているのがご存知クォン・サンウ です。 もうすでにCMご覧になりました?? このCM