ダイエットについて書いてみるだよ

こんな題名だけど、ダイエットには成功しちゃったかも。
今はバルクアップ中で、毎日が筋肉痛との戦いです。

明けましておめでとうございます。

2005年01月01日 00時08分03秒 | その他
イベント二日目の日記をまだ書いていないけれど(ちゃんと書きますよ~)、
帰省して年も越しそうなので、とりあえず日記を書いておきます。

色々あって思い切り朝寝坊したら、外は雪景色。
二日酔いの頭痛をこらえ、慌てて荷物をまとめ、家を飛び出す。

大宮駅で新幹線の切符を買うのに30分以上も並び、無事に新幹線に乗ったまでは良かったが、もの凄い混雑で、結局デッキでずっと立ちっぱなしだった。
つうわけで、なんだかんだで実家に着いた。


この一年は、唇を噛みしめるような辛い出来事が続いたなぁ。
「こころの風邪」を長く患い,兄が交通事故に遭い,その一週間後に自分が事故って骨を折り,母が大きな病気で長く入院して,骨髄バンクの二次審査に外れて,職場で人間関係がうまくいかず・・・

それはさておき。

ジムに通うきっかけは、血液がドロドロだったから。ただそれだけのこと。
しかし、根気強く通っているうちに、身体と共に「こころ」が徐々に健康になってきたと思う。
非常にゆっくりだけど、ゆとりを持てるようになって、人にやさしく出来るようになって、何事にも積極的に動けるようになってきた。
そして、唇を噛みしめるような出来事があっても、それに耐えて、なんとか乗り切れるような力が備わってきたかもしれない。

~あー、年を跨いじゃった~

つうわけで、今年は、身体はもちろん「こころ」をもっと鍛えていきたいと思う今日この頃。

この日記を読んでくれたみなさん。今年もよろしくね。

追伸:正月休みで太らないようにしなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (じんじんさん)
2005-01-03 23:37:30
12月の間にベルトの穴がヤバイ方にズレました…

腰も痛いし今年はかなり真面目に

体力作りに励んでダイエットもします

チャリは買えてないけど…(笑)



では今年もよろしくです>みなさん
よろしくです (本人)
2005-01-04 09:45:25
私も、帰省中に母の手料理で微妙に太りました。

年明け早々に燃焼しようとしたけれど、ちょっとカゼ気味でジムにも行けず…

波乱の年明けになっております。



それはともかく、お互いに年相応の体力を維持しましょう!
コナミ始め (Fue)
2005-01-07 01:14:03
コナミ始めはいつからでしたか?

私は昨日、いやもう一昨日だ・・・からです。



ボディステップショート、ジャザサイズ60 パーフェクトエアロ60



なんかすごいでしょ!1週間ぶりなので頑張りました。

身体中の水分を完全に入れ替えた!という感じです。



こちらはボディアタックの新曲イベントが16日あるらしいです。

関東圏より、新しい#になるのが遅いんです。

では、お互い今年もコナミで頑張りましょう!

私のコナミ始め (本人)
2005-01-07 11:35:53
明けましておめでとうございます。



新年のコナミ始めは昨夜でした。

実はもっと前から行くつもりだったのですが、正月休みに風邪をこじらせたので、ずっと行けずじまいだったのです。

ただ、完全に治らないまま、いつものメニューをこなそうとしたので、身体がボロボロになりました。

それでも、正月太りは解消できたので、少しは嬉しいかも。(^_^;





> ボディステップショート、ジャザサイズ60 パーフェクトエアロ60



聞くところによると、ジャザサイズもそれなりにインパクトがあるらしいですね。

1日3本はご立派です。



私も、たまに BA60, BP60, BC60 + 筋トレ というプログラムをこなす時がありますが、よほど元気がある時でないとやらないです。





> 関東圏より、新しい#になるのが遅いんです。



うちのホームも、五つ星のワリには、新曲を取り入れるのが遅いです。

なので、新曲を覚えるのは、いつも遠征先になってしまいます。





> では、お互い今年もコナミで頑張りましょう!



身体に気をつけて、マイペースで頑張りましょう。



p.s.ここのブログは、別のサイトへ引越します。