熊本の姉御BLOG

熊本から状況した田舎っ娘な私の日記です♪

子供

2016-03-12 05:05:04 | 日記
久し振りです! 付けてもんでする。
久し振り(永らく)また使って行ってみようか? これだと考えています(*^_^*)
これということも、使いたい内容があって。

世の中で話す新婚ということに合う私たちですが、前で安定した夫婦のような雰囲気だったためきてピワピしたことはなくて。
結婚式や新しい住宅の準備等でここに1ヶ月は今までなので最も不明瞭です。

そうであった中で、この前に、AIDで有名なK対病院に行ってきました。
AIDとはなどや? これという方のためにチラリと話すと、日本語ですれば非配偶者間人工受精ということで、夫でない方に精子を提供して受けて妊娠しようと話すのです。
これはFTMではなくても方法として選択する夫婦は少なくありませんが、FTMだという理由で(現在の戸籍上も社会的にも男性イヤーも)拒絶される病院は多いですが、今回の訪問したK対は夫が生まれた時の性別による差を用意しないでいるわずかばかりな病院です。

「両親のエゴだ」 「夫が哀れでみな」 「子供が哀れだ」という意見が世の中としてたくさんあるのは繰り返して了解で、それは結婚する前から数年に渡って毎日考えてきた問題ですが、私挑戦してみたいとという意志(医師)をみな縫えば銀も必ず悩みに悩んだ後で尊重しました。

8月に予約の電話をドキドキして賭け、楕円に紹介状を使うようにして、葉酸栄養補助食品や基礎体温を付けて迎えた2月末.

初診にきました! 朝8:30.眠たい!

待つことになるとは考えていましたが、受付で先に1時間待って、その後産婦人科前で1時間待って。 。
そしていよいよ呼ばれました!

先に産婦人科の先生と面談しました。
内容はぴたっと(バッサリ)下ならば、「子供はお父さんと血縁関係になっていないけれどその近所どう思っていますか? 」話がことと、今後の流れきて行け。

その後もより一層カウンセラーと面談がありましたが内容はかなり同じでした。
FTM側が大法院で競争して、AIDで生まれた子供と両親と子供として認められた話もカウンセラーは分かっていました。
その近所夜盗勉強しているということですね。
子供が生まれてどのようにカムするのか、カムに使用できる絵本かも与えました。
結構可愛い図!


今後のAIDの流れは、AID登録→生理2回見送って(人紙の交換)→予約が予約すればAIDがなります。
先ずはAID登録をしなければなりませんね。
登録に必要なことは、血液型検査(2人みな。 Kのとおりすること必須),感染症検査、難関造影検査、戸籍謄本.

今日は後日血液検査もして戻ります。
みな縫えばウンウン血液型検査に1個、私は血液型検査と感染症検査で3個選んで戻りました。

終わったのが14時程度であろうか。
非常に待つ時間が長かった。 。


次回は恐怖の難関造影検査をします!













Twitter、支援すれば良いことあるかも…?!



付けて入れる@tanumon1120

みな迷惑@tanuyo1120