熊本の姉御BLOG

熊本から状況した田舎っ娘な私の日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AID1回目

2016-12-20 12:55:03 | 日記
結局! 第1回AIDをしたので報告を.

本来は生理を2周期送別が開始ですが、新婚旅行があったり、まだ私が家なじまないや、お金が足りなかったり出てきて結局登録から半年程度過ぎましたが。
今月第1回を無事でした―!

毎月出している手紙に、「AID希望です」話が使って、五Kならば承諾書が送られてきます。
ドキドキ。 待つこと2日.
承諾書が送られてきました!! 【ヤッタ】!!

早くK対に電話します。
常連「AIDの予約をしたいですが」
K対「苦痛だ―であってしない。 6月に予約入っていましたか? それを来ていないので今回は予約外になります」
常連「この―――であってしない」

よくシステムを把握していなかったせいで今回は予約外に行くことになりました。
排卵予定日の2日前に達してことであるから仕事を休んで行ってきました。

朝9:30.
(本当はトモカズに8:40に行きたかったがうっかりゆったりにしてしまったり電車遅延していたりした)
予約外で待ちます。
あ、ここにある人は全部子供を願っているということだねだと感慨深い。
待っている人は30台が多いようだ。 夫婦に来ている人もあちこち。 会うことにする場所は満員です。

本を読んで待つこと1時間半.
呼ばれた!

早く耐震(内診). 何衆生を製図されても嫌いなのです…
排卵前の卵を探している形.

常連「ドキドキ。 」
あって年「…生理周期乱れていたりしないの? 」
付けて「得て」

乱れないでいますが若干長いです。

あって年「多いことユズル胞ソンナンソナギョンヒャンがありますね。 今は最大で12mmの物があるが、他の某9mm程度医家後日3個の程度. 一日なので2mm育つので後日4日後にきてください」

と話されました。

多義―落ち穂―傾向(税)ありえるようだ?
何かウィホムィインガ?

帰っていく道はずっと調査しました。
妊娠しにくい人もいるようだ。 まだ分からないが恐ろしいね。 。

その日はすぐにことに向かいました。

4日後.
10時に予約がありましたが、9:20に到着. 呼ばれたのが(必ず)正確に10シノモギョンイオッスムニだ.
早く診察するようにすれば、「16mmになっていますね」というもの。
本来はまだ待ちたい大きさだが、排卵直後の可能性もあって今日しましょう! になりました。
そこで待つこと2時間半.
待っていて疲れた時に呼ばれました。

AIHなのかAIDなのかわかりませんが同時に後2人呼ばれました。
電源うまくいくことを!

名前と血液型を心を込めて確認されて、いよいよ実践!
痛いのかだと考えましたが痛くなくて、あっという間に終わりました。
今日は沐浴桶への入浴は禁止です。
項生物質受けて終わって。 12:50景終わりました。

会計は32,000円程度繋ぎました。

なんだか失望の心過度になくてこれで本当に妊娠できるのだろうか? これだと考える程さわやかに繋ぎました。

少し腹が痛いのですが、血は出てきません。

ところでそれはそうとどうなる。 結果を期待しないで期待して、元気な生活をして待ちます!













Twitter、支援すれば良いことあるかも…?!



付けて入れる@tanumon1120

みな迷惑@tanuyo1120
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AID登録 | トップ | AID2回目 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。