錦江町人生相談室

暗雲立ち込める現代社会に
一筋の光明が射し込むかもしれないブログ

この世は素晴らしく努力する価値がある

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南さつま市に行ってきた③

2010-05-02 | きまぐれ日記
5月1日 五月晴れ 午前9時
『2010吹上浜砂の祭典』 が開幕いたしました。

でんしろう君も
オープニングセレモニーから参加しました。

写真を多用してご報告いたします。


実行委員長の南さつま市長、本坊さん挨拶


レッドカーペットを小粋な彼女と歩きます。


ステージで『ゆるきゃらまつり大集合!』 


フラワーエンジェルさんの肩を抱いたり


砂像アーティストと普天間問題を語ったり


迷子の女の子を保護したりしました。

当然のごとく子供達に・・・


もみくちゃにされて

最後は砂像をバックに・・・




コマネチ やっちゃいました。

今回、南さつま市を訪れて多くの方と出逢いました。

砂の祭典スタッフの皆さま。

宿泊先さんぱるの皆さま。

伸水の皆さま。

彩香の皆さま。

砂の祭典ご来場の皆さま。

一期一会をありがとうございました。

まるで・・・

『鶴瓶の家族に乾杯!』のようで

だからこの世は素晴らしい!
五月晴れの下、生ビールを飲みながら思いました。

南さつま市が好きになりました。

砂の祭典は5月5日まで行なわれています。
おもてなしのある素敵なイベントです。

加世田の夜、共々お勧めです!


明るく楽しくいきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南さつま市に行ってきた② | トップ | 新聞な話 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たぞ (mk-10)
2010-05-03 01:04:03
ずばっと鹿児島に映ってたよ~
でんしろうの奇妙な動きが!笑
スタジオではその動きが話題になって、たくちゃんや早稲田さんがツボって大笑いしてたよ。
見逃した方は私まで。
見逃したーーー (さくめぐ)
2010-05-03 09:15:40
動画アップお願いします。
見なかった。 (妃魔○○)
2010-05-03 11:16:43
見たい見たい。
うむむ (mk-10)
2010-05-04 15:00:38
テレビ番組は著作権の都合でアップできませぬ~;;
PSPに番組をムーブしたので、連休明け職場に持っていきます。
ありがとうございました。 (ときよっP)
2010-05-04 19:58:35
mk-10さんへ
『ズバかご』に映ってましたか
感激です!柴さとみアナが居たので
なんとか刑法に触れない範囲で
接近してみた甲斐がありました。
奇妙な動きは来場者にも好評でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あついヨ~ (のりきょんブロ)
南さつま市からコンニチハです~