墨映画(BOKUEIGA)

映画を墨彩画とコメントで紹介する。
映画好き・絵好き・書道好きなどなど。好きなこと寄せ集めのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011 明けましておめでとうございます

2011-01-04 20:37:44 | ひとりごと
明けましておめでとうございます。

皆様、正月はいかがお過ごしでしたか?

妻の実家と私の実家。それぞれに顔を出して、なんとなく慌しい時間を過ごしました。
映画?
観に行けてませんよ!

例年ですとボウズが何か観たがるのですが…!
今年は「トロン レガシー」に注目の感じがあったのですが、3Dでしか公開の映画館が無く、結局「観ない。」と言い出す始末。
もう数日、映画初めはお預けでしょうか。

ところで、写真ですが、富士山からの御来光です。
内緒にしておりましたが、昨年の8月に家族で富士山登山をしました。
無事登頂し、ご来光を拝めた次第です。
日本は、天照大神の国なのだな~。と実感しますね。

年頭にはふさわしい写真と思いUPしますね。

今年も「墨映画(BOKUEIGA)」をよろしくお願いします。

皆様にも良い年でありますように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオニー | トップ | ハリー・ポッターと死の秘宝 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (樹乃枝)
2011-01-07 22:49:08
de-noryさん、こんばんは^^
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご来光の写真、荘厳ですね!
家族で富士山登山。ステキです^^

お忙しいご様子ですね。
私も、12月に入ってからようやく『ハリー・ポッターと死の秘宝』を観ました。
お正月休みにはDVDレンタルで気になっていた映画の観賞を…と、思っていたのですが、なんだかんだで結局叶いませんでしたね^^;
残念。
やっぱり映画は映画館で観ないと、結局見逃したままになっちゃいますね~。

お年始つながりでTBさせていただきました。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします^^
樹乃枝さんへ (de-nory)
2011-01-12 12:43:44
樹乃枝さん。
今年もよろしくお願いします。

バタバタしていて、いろいろおろそかになってます。
富士山は、なかなか良かったですね。
一度は日本一の山には登ってみたかったので。
いい経験でした。

ハリーポッターは記事UPしましたので、TB・コメントにいきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今年も猪突猛進で頑張ります! (【ブログ-5日】駆ける馬にも鞭(んだ!ブログ))
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、昨年も力いっぱい頑張った一年間でしたが、今年も全力で走り続けようと思います。しかし、全力で走りはしますが、同時に健康にも気を配ろうと思います。
謹賀新年2011 (pot-pourri ―ポプリ―)
2011年1月1日。新年のご挨拶です(*^^*)