ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

飛行機を見に行ってきました!

2017年09月18日 | まち歩き
この時期、羽田空港に着陸する飛行機が城南島海浜公園の真上を通るということでしたので、自転車で行ってみました!
どんどんと飛行機が来たので、いろいろと撮ってみました!

飛行機の奥のほうに次に着陸する飛行機が写っています!2~3分間隔くらいですかね?着陸
そしてソラシドエア!

綺麗に撮れたと思います。
デジカメなんで、もっともっと撮りたかったんですが、陽射しが強くて、退散しました。
沖縄にいるときは、瀬永島に良く行って撮っていましたが、ちょっと遠いのですが、たまには行ってみようと思います。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島のフルーツ | トップ | 羽田空港に飛行機着陸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事