ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

飛行機に乗って石垣島に行ってきました!

2016年12月03日 | 旅行記
久しぶりに都会の喧騒から離れ、きれいな星空を見たいなということで石垣島に!
今回のる飛行機は、那覇に行くときに乗っている飛行機より少し小さい飛行機です。今回は直行便を利用しました。

そして石垣空港に到着!暖かい!湿度も高く、すぐに上着を脱ぎました。天気が曇りで少し残念ですが、気温は最低気温が20度超え!東京の最高気温よりも暖かく、いい感じです!そしてクーラーが効いていました!

那覇からは約3時間半と少し長いので雑誌を購入し搭乗!しかし、途中で寝ていたので、雑誌は途中というかチョコっとしか読みませんでした。
そして今回泊まるホテルには、入り口はいったところに大きなお菓子の家が!


甘い匂いがしたので、ホテルの人に聴いたところ、全部お菓子でできているということでした!すごい!お子さんが近くで写真を撮っていたので、比較してみても本当に大きい!びっくりです。食べてみたいと思ったのですが、固めるために、ワックスみたいなものを塗ってあるそうで、食べれないそうです。ちょっと残念です。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田もツリーが飾られていま... | トップ | 具志堅用高さんの銅像! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事