ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

とんでん@浦安 ディナー 桜そば

2017-03-08 08:01:21 | グルメ
次男の塾帰りにそのまま夕飯。
とんでんにいきました。

桜そばに惹かれ、大好きな茶碗蒸しは、ジャンボ茶碗蒸しにサイズアップ


今年初の生桜海老

最初、ツユで食べていましたが、以前の柚子そば同様、せっかくの香りがツユやネギ、ワサビに負けてしまいました
途中からは、長男の天ぷらについてきた抹茶塩かけて食べて、桜の香りを堪能
蕎麦にはツユ…メニュー開発のときに、他には何も考えていないのかしら?美味しいお蕎麦だったのに、生かしきれていないのがもったいないです。
それとも、言えばお塩出てくるのかな
次の限定そばはなんだろう?楽しみにしています。
ごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザンビーニ・ブラザーズ・リ... | トップ | ボーリング大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。