ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

Spice India@浦安 ランチ

2016-09-17 15:52:54 | グルメ
たぶんSpice Indiaで名前はあっていると思いますが、違ったらごめんなさい

次男の音楽発表会リハーサル見学の後、久しぶりにママさんたちでランチ会。
学校行事の時は近くの店は埋まるので、少々離れたこちらへきてみました
最近、インド料理のお店が距離をおかずオープンしています。以前は西友のスーリアくらいだったのに、だいぶ増えました。
ボリューム満点のセットサラダ

日替わりカレーは、海老とキーマカレー。
大好きな組み合わせ❤️で即決。

付け合わせは玉ねぎ。福神漬けの感覚で食べていましたが、途中からルーの中にいれちゃいました
ナンのおかわりできましたが、話しながらゆっくり食べていたらお腹いっぱい。
ワンドリンクはホットチャイを選択。砂糖なしのため、自分で調節できるのがよかったです。
来店カードもいただいたし、お店の雰囲気もよく、リピ確実なお店でした
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。