ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

公文認定テスト

2016-11-05 20:37:58 | 受験、学校行事

夏期講習と重なり、受けれなかった認定テスト。
最終教材修了してからだいぶ経ち、最近はサピックスの復習に追われ、テスト前に教材を見直すことができないまま臨みました
国語も受験しましたが、両方とも半分あえばマシとのこと

長男は春からずれ込み、珍しく2人揃っての受験でしたよ。
英検以来かなぁ。
学校の難しい問題や、先日の統一テストに比べたら余裕だったようで、終了時間待たずに退室して、長男は遊んでいました…
年内に結果がでます。
ハッピーな年越しができるといいのですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竜王アカデミー | トップ | ピカチュウとお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。