ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

我が家の出来事を綴ったブログです。

貝鮮料理うらやす@浦安 ランチ

2017-05-28 11:01:08 | グルメ
創立記念日、休校の長男とランチです。
久しぶりの貝鮮料理うらやすへ行ってきました。
貝好きな長男は、もちろん貝焼き定食。
つぶ貝も増えて、嬉しいです



長男の苦手ながごめは私のもとへやってきました。

デトックス効果期待して、2ついただきます
私は金目鯛の煮付け


切り身ではなく、小ぶりながらも一匹きてびっくり
これで980円は、相変わらずお得感を感じます

他の貝メニューも気になりながらの帰宅。
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿