ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

第70回麻布学園文化祭 その4

2017-05-03 13:06:41 | 受験、学校行事
塾があるため駆け足でめぐります。
昨年大賞をとったピタゴラスイッチ展


力作揃いのバルーンアート、見事なものです






アーチェリーは珍しく、私も体験
矢を放つ衝撃で、どうしても弓が上にいってしまいましたが、三本とも的にはささりました
最後に鉄研でシミュレーター体験。
にいちゃんいたのに対応してくれず中学生の優しいお兄さんが教えてくれました。

来年は、対応できる側にまわれるよう、勉強頑張りましょうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第70回麻布学園文化祭 その3 | トップ | 沖縄食堂HanaHana@広尾 ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

受験、学校行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。