ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

TOODYS(トゥディーズ)@浦安 ランチ

2016-10-14 22:10:28 | グルメ
家庭科の授業で、子どもたちのミシンの補助をするため、二日間お手伝いしてきました。
学生時代、勉強量がキャパをこえていたため、教職はとりませんでしたが、子どもを産んでから、人に教えることの難しさをしり、無理してでも資格を取っておけばよかったなぁと後悔している私です
今日は、我が子のミシン縫いに呆れて、半分怒りながら指導してたかもしれない
クラスの半分以上が終了するなか、次男はまだミシンに向かっていました
授業の後は、お手伝いにきていたMちゃんとランチ。
TOODYS(トゥディーズ)という、アボガド料理のお店で、以前ははなびだった場所にオープン
まだ、オープンして間もない感じです。

一品ランチにはサラダつき。
アボガド料理を堪能できるランチコースもありましたが、またの機会に…
アボガドのグリーンカレーをオーダー。

セットのランチは、アボガドの入ったポテトサラダ

自家製の果物酢サワーがオススメらしいですが、料理の辛味といい、こってり感といい、酒類が飲みたくなるお味でした
18日、19日に開催される浦安バル街参加店舗。
約750円のバルチケットで、このカレーとドリンクを頼めるようだから、かなりお得です
バル街は第1回しか参加してませんが、イクスピアリや、リゾートホテルも参加し、回を重ねるごとに規模が大きくなっていきます。
今回は行ってみようかな
ごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月度マンスリー確認テスト | トップ | 学年行事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。