ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

ピンナン@丸の内 ディナー

2016-09-19 23:21:37 | グルメ
山野楽器のあと、物産館巡りをして、すっかり帰宅が遅くなり、丸の内オアゾにあるピンナンで夕飯です。

普通のラーメンもいいですが、モチモチした刀削麺が実は好みです

担々麺にもパクチーって合うんですね〜。
子どもたちの分まで私がいただきました
こちらのネギチャーシューはコチュジャンで和えていますが、スープはあっさりで辛くなく、子どもでも食べれました。

頼んだものすべて辛いと、次男が食べるものがなくなるので、塩味ワンタンと、小籠包もオーダーしてました。

熱々すぎてなかなか食べれず

お店の方の中国語を聞きながら、ちょっと旅した気分で食事ができました
最後は中国語で会話しましたが、話すスピードが早くて、半分くらいしかわからなかったです流暢に話せる日はいつくるのでしょうかね〜
勉強もがんばろう
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五楽線 | トップ | ブロンコビリー@船橋 ディナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。