ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

寿司居酒屋のぼる@広尾 ディナー

2017-03-15 22:21:10 | グルメ
昨年のおやじの会の会場だった寿司居酒屋のぼる。
モトイチの(中1の時のクラス)夜の会で行くことができました。
広尾にもこんなお店があるんですね


食べ放題、飲み放題で4000円をきるなんて、かなり驚きでした
最初は寿司桶、揚げもの、やきとり、餃子などがでて、食べ切ったらオーダー開始




カシスオレンジまでジョッキサイズ。

焼き物なども美味しいのですが、魚は特に美味しかったです

未成年は保護者同伴でも入店できないので、家族揃って行くことはできません。
合宿などの時にでも、秘密で行こうかしら
長男とは後3年で乾杯ができます。それまで健康を維持できるように頑張ります
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロハ テーブル@広尾 ランチ | トップ | ソードアートオンライン 色紙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。