ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

ディズニーリゾートを中心に、我が家の出来事を綴ったブログです。

100時間カレーB&R@浦安 ランチ

2016-10-01 00:32:28 | グルメ
ヨガの後のランチで100時間カレーにきました

看板を見るたびに、気になっていたお店。

基本は、何もないカレーで、色々とトッピングをして楽しむみたいです。
とりあえず、カレーは中辛で、日替わり野菜とサラダをトッピング。
絵的には、たくさんトッピングしたほうが見栄えしますね
なんかさみしいカレー

サラダが意外にボリュームあり、ご飯少なめでよかったかなぁ。
中辛でもかなり辛く、次回来店時はレベルを下げようと思いました
他のルーやハヤシライスも食べてみたい

来店スタンプを集めると、無料トッピングサービスが受けられます。

テイクアウトでもサービスを受けられるので、スタンプを集められるといいなぁ
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総合防災訓練〜人生初の船は... | トップ | BAKE@舞浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。