DDONおぢさんダイアリー

おぢさんの日記とDDONクラン「Modesty」の兼用サイトに
なります。主にnoseshiおぢさんの日記です!

山の日!

2016年08月11日 | DDON(日記)
今年から 休日 増えました!!!

山の日!

山に感謝しながら身体を休めますよ!!!

クラン累計AP(8月1日~8月8日)



どうやら誰かがミスリウ深部でキチ周回してたようですね…(´・ω・`)

安定の魔赤島ゲーですが、安定して全部のエリア頑張ってもらえています!!ありがとう!!

白竜杯も盛り上がっております!!!



もう皆さん3分切るのが普通になってきたですねぇ…(´・ω・`)

白竜杯頑張ってます!!!





ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO…? | トップ | DDONおぢさん2 2.0の軌跡…! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リム欲しいの (なっ)
2016-08-12 08:41:14
孤独に鍵周りまくったべ
白竜杯それなりに楽しめてますね〜最初はTAとかなんだこのくそイベントとか思ったけどw(今も思ってるけどw
クラメンと試行錯誤しながらやるのは面白いです^o^
昨日51にいるプリを覗き見してみたら参考にしたいアビ構成があったので試したいです〜
さて今日も1日頑張るか♪( ´▽`)
Unknown (Noseshi)
2016-08-15 12:43:42
そろそろ 白竜杯 本気だす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。