暮らしが香る

ここにブログ説明文が入ります

おじいちゃんおばあちゃんの有難さ

2017-05-18 14:13:00 | 日記
主人の実家が近いので、月に1度は遊びに行っています。



子供達も行くので、義両親はとても喜んでくれます。



遊びに行くと必ずと言っていいほど、子供達にお小遣いをくれます。



義母の友達のおばさんにもお小遣いをもらうことがあり、私もすごくありがたく思っています。



子供達は家に帰るともらったお小遣いをすぐに貯金箱へ入れています。



あっという間にずっしりと重くなるので、ちょっと羨ましいです。



そのお小遣いで本を買ったり、学校で必要なものを買わせていただいています。



お小遣いをもらうのは、お正月はもちろんのこと、子供の日、夏休み、冬休み、運動会など事あるごとにもらっています。



それを見て、私がおばあちゃんになったら同じことができるかと心配になりますが、今は義両親に甘えさせていただいています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約するよりも稼ぐのが難し... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL