ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

やっぱりこうでなくちゃ!

2016-10-08 | シーズー

お嬢様のハナちゃんもハロウィーンコスプレやっちゃいます

はい、ハナちゃんこっち向いて~  いい顔してね

・・・・・。

う、う~ん、見事につまらなさそうな顔・・・

もう少しはしゃいでみようか

あ、怖い顔でもいいんじゃない

ほら、トリックオアトリートってね

おお  さすがハナちゃん、心得てるね~

お菓子たくさんもらえそう

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続々登場 | トップ | M.ダックスのベッカムくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL