ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

T.プードルのレオンくん

2017-04-05 | プードル

ご新規様です

T.プードルのレオンくん、御歳1歳です

モコモコのふわふわです

お行儀よくすましていらっしゃいますが、なかなかの元気者

まだ1歳なので、なんにでも(スタッフにも)興味津々

知らない所に置いていかれた不安よりも、好奇心の方が勝ってるようです

 

このごろ白プードルの人気が復活しているようです

白プーは、毛量が豊かな子が多いような気がします

ミッキー君もふわふわ

ふくくんもモッコモコ

 抱き心地よさそうでしょ

これからは白プーの時代か

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにスーパーわん! | トップ | やっぱり今回も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ミランダ)
2017-04-06 21:32:38
新規の利用となりますが、お昼の12時からでも予約は可能ですか?
可能であれば是非カットをお願いしたいです!
お電話下さい! (DDスタッフ)
2017-04-07 00:35:56
予約が詰まっている日もありますので、ご希望の日をお電話下さい。
お待ちしています。
0944-74-8103

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事