ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

1年生に挑戦

2017-07-23 | MIX(雑種)

MIXのコロンちゃん、再びご来店いただきました

はたして、前回のやんちゃっぷりからの成長は

・・・・相変わらずお元気でいらっしゃいました

せっかくなので、元気な1年生になってもらいましょう

ほら、ピッカピッカの~、1年生 だよ

「・・・・・」

あれ?  コスプレすると固まっちゃうタイプかな

これは、コスプレしたままカットするのもありかも・・・

まだまだやんちゃなコロンちゃんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューコスプレ入荷‼️ | トップ | やっぱりこうだよね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まるワンチャン (コロンのママ)
2017-10-05 22:20:22
お風呂に入っても固まるし、洋服を着せたりしても固まる😰🐕😙
本当に気が小さいコロンですが、これからもよろしく😉👍🎶
返信する
こち (DDスタッフ)
2017-10-11 22:15:11
いつもは素晴らしいほどのやんちゃぶりなのに、見事に固まっちゃいますね
そんなところが憎めないのかも・・・
返信する

コメントを投稿

MIX(雑種)」カテゴリの最新記事