ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

僕たちも!

2016-09-19 | プードル

誰が一番キュートでしょう? に、この方たちも参戦

1番 プードルのユウくん

「ボク、イケてると思います

目力がすごい・・・

 

同じくプードルのランちゃん

「うふっ  お姫様みたい

実はこのお二人はラブラブカップル

オーナーさんは2世誕生を心待ちにしてらっしゃるようです

先月、もしやという兆候があったのですが・・・・

残念ながら今回はダメだった模様

次に期待しましょう

嬉しいお知らせ待ってるからね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番はだれ? | トップ | 男はだまって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事