ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

行け! DDハロウィーン軍団!

2016-10-01 | 社長のつぶやき

さて、ハロウィーン月間です

みなさん、張り切ってまいりましょう

1番 何でもよく似合う柴犬のハナちゃん

「今年も主役はあたしで決まりね

 

2番手はダックスのリュウくん

「お菓子いっぱいもらわなくっちゃ

 

3番手はチワワのルンちゃん

「喜んでいただけたでしょうか みなさんに喜んでいただけたら私はそれだけで・・・

ルンちゃんてば、控えめなんだから

 

まだまだこれからたくさんアップしていきますよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう準備オッケーよ! | トップ | 実はあなたって・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL