beautiful life

フィジーから帰国してからの暮らしぶり~

2017,04

2017-06-16 10:13:26 | Weblog


桜祭りで

畝ちゃんはソーセージが嫌いだけど
すみれちゃんは大好き





いつもの光景





すみれちゃんが生まれる前に植えたチューリップは
今でもこの時期なると花を咲かせる

たいしたもんだ





遂に兜を買いました!


4年間もの間探し回った

というのは大袈裟だけれど


鎧兜ではなく兜がいいと
色はゴールドで角はシンプルにシャキーンと伸びたやつがいいと

年齢が上がるにつれ
物の好みも出始めた畝ちゃんを
時々は連れて探し回り

できるだけ
畝ちゃん好みのものを買ってあげたかった

ようやく
彼好みの兜が見つかった

着用兜です!


畝ちゃんはこれを見てとても喜びました





春だー!











かわいい





パズルができるようになってきた







新しく見つけた公園で





魚のつかみ取りの季節到来
まずは鱒から!





今年からすみれちゃんも参加





おじさんに手伝ってもらいながら








うまい!




将棋の駒が気に入って




私の帽子も気に入って






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017,03 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む