beautiful life

フィジーから帰国してからの暮らしぶり~

約5カ月前に

2017-03-15 14:49:19 | Weblog
すみれさんは2歳になりました


これはもうすぐ2歳の時の写真
産まれてすぐにかぶった帽子はびよーーーん
パツンパツン





すみれちゃんの誕生日の少し前に
コスモスは咲く



誕生日当日



とにかくはしゃいだ二人



大好きなお寿司
まだ食べてはいけないと言われて



じいじばあばも来てくれて
いくらもたくさん食べれて嬉しかった日



ケーキでもお祝い



まだ上手に消せない



さすがは兄ちゃん!


あれから
すみれちゃんはもっとおてんばに
よくしゃべるようになっている

今はノンタンが好きで
畝ちゃんのプラレールを崩すのも好き

食べ物の好き嫌いが出てきたね

でも私の嫌いなニンジンは大好きだ!


よいぞー!よい!
非常によいぞ〜〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏写真 | トップ | おたく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事