全開オーバードライブ

下っ端パロロワ書き手のドバーなブログを北の大地から

今年も終わりの挨拶(でーでどんどん)

2016年12月31日 | 雑談

もう2016年が終わりですね。

リアルででどんくんは先月からバレーを週一でやってます。


僕は紅白と金爆裏紅白を見ながら過ごしています。
実家の自室がワンセグで「放送圏外」と表示されてキレそうです。そんな訳ないだろ。


さてさてですね。リアルででどんブログを書いたあとで、ついでにこっちを書こうと思いまして。
ででどんっぽく書こうとするとそりゃあロワ系列ですよねー!ってことで!!



今年のででどんくんはやはりアニロワIFでしょう。
自分で言う台詞でもありませんが、頑張ってると。ででどんくんは頑張ってると言います。
したらばだとビュワー件数とかは分かりませんが、とりあえず書いてはいるので色んな人に読んでいただけと仮定して!
みなさまいっつもありがとうございます。感想は励みになったり力になったりするんですよね。
単純に言っちゃえばなまらニヤニヤしちゃいます。だから感想ください(珍しく乞食スタイル)


ででアン。なんて呼ばれていますが、まあまま面倒でしたよw
ただ、たまーにスタンドにボールを叩き込むレスがあるので、それは好き。
勝手に裏ロワ語りやってるのも面白い。それで意外とちゃんとやってる回もあるから面白い。
※それが面白いだけでででアンは10割滅ぶべきです。


「もしかしたらででどんはパロロワ書き手で一番(その年)まどマギを書いているんじゃないか」
ってことを一年に一回ぐらい呟くんですけど、今年もそんな感じが個人的にしてます。
聖杯ロワSS速報その他問わずまどマギを書かない年は今のところ無いです。
結果的にいっつも杏子ちゃんを最後まで書くのが多いような気がする。でも最近一番書いたのは美樹さやかちゃんな気がしないでもない。


多分ですね、今年は30人ぐらいのキャラを殺したかもしれない。おいおい国際指名手配犯キチガイサイコパスかよ。
なんだかんだでロワ聖杯に50は書いたんじゃないかなあと思う。候補話含めたら確実に超える。だからどうした!!
別に書いたことは自慢にならない。ただ、自慢出来ることって数なんですよね、僕w Twitterで言ったら怒られそう!!


戻ってアニロワIF。
基本的に振り返るのは全てが終わってから――系男子なので特に言うことはありません。
一つ言うなら、最後まで暖かく見守ってください。


来年はサイレンを本格的に。
なんだかんだでFGOをプレイして色々と知識が広がった感があります。
やっぱ聖杯も楽しいよなあとも思う一年でして、どっかで書かないと書かないと。

虚無聖杯さんが終わりそうで、すごいなあって。僕が書いたザックもまだ生きているので応援してます。


と、まあとくにまとまりのない感じになったなw!ででどんくんブログ下手だよね。
康一くんみたいに毎回書けば進化するかもしれない。
継続は力なり。これな、これ!めっちゃ大切ですよね!来年の抱負にする?んー、しない!(めんどいテンション)


来年は一回も心理テストしないように努めます。


さてさて。〆のあいさつです。
Twitterでそこそこ絡んでくれている方は優しくて好き。ありがとうございます。
今年はぜとたそにうざ絡みを始めたり、ネッシーさんがゴリラアイコンになってからクソリプを飛ばすようになった気もします。ごめんなさい。

たまーにででくんは訳の分からない「こいつキレてる?」みたいな呟きをしますが、基本的に怒ってないです。
ガチだよ?ロワの人達は誰もブロックしてないからね。割りとガチを超えた正真正銘のガチガチのムチ。

こんなクソ野郎だけど、たまーにオフへ行くこともあるので、その時は優しくしてね。

来年も皆様のあれこれが良い感じなそれこれであるように!(最低限の様式も守らない)
怪我には気を付けて、楽しく過ごせることを祈りましょう。
とくに「お前はさっさと病院へ行け」の民がそこそこ見受けられるので、風邪とかは病院へ行こう!

それじゃあ、来年もよろしくおねがいします!
ででどん的にはまずアニロワIF、その次にサイレン、それと春にはデレマスの合同本にも参加してます!(感電さんのではないです)
良いお年をということで、いつものあれで〆ましょう。


でーでどんどん!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかソロモンの配下が勝手... | トップ | バンドやーめる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。