Você tinha que fazer regime durante três meses????

154センチなのに72.5キロもあるからダイエットしなくちゃならないの。

目指せ懸垂、あわよくばドラゴンフラッグ。

2017.06.14

2017-06-14 23:34:47 | 決め事
先月から30日チャレンジでスクワット、プランク。
食事は炭水化物控えめ、サラダチキン、サラダをメインにしてきたけどまぁ痩せない。
土日は付き合いで食べちゃうことも多々。
72.5〜69を行ったり来たり。

とってもダメ〜〜!


6年くらい前に3ヶ月で自力で15キロ以上ダイエットしたことあるけど、
その時とはなんだか身体が違うみたい!?
全然体重おちない!
今は子供もいてその時とは状況が違うけど、
産後ダイエットに成功してるお母さんたちはたくさんいるからね
気合い入れて取り組まないと


目標
8回懸垂できるようになる。


決め事

24時には携帯OFF!眠る。
食事は朝炭水化物OK、サラダ、サラダチキン
外食しなきゃいけないときは食欲をセーブする。
あまえない。
5〜8キロ エアロバイク 平日
筋トレする


期限
2017.06.15〜2017.09.15
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 20170616 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。