お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

だんだん終わりに近づく

2016年10月21日 16時16分57秒 | 近況
今日宝物がようやく普通免許を取得した。

大学入学後も住民票を移していなかったので初回は香川県に帰ってきてトライしたが、不合格。

89点だった。
合格点は教えてもらえないが、不合格だと教えてもらえるらしい。

てか、うちの家族で初の不合格だったのでね。

ま、馬鹿は期待を裏切らないてゆうか。
いい薬になったんでない?
今までなんとなくで、いろんなことに合格してきたんだから。

で、その日のうちに住民票を移し、京都で再トライした。

で、今日。
ようやく人並みの証明書を手に入れたワケね。

またひとつ親業の終わりが近づいた。

宝物を京都に送り出した時に感じた親業の終わり。

残るはあと三つぐらいだろうか?

1、三姉弟の誰かの結婚式に出る(1回でOK)
2、二姉妹どっちかの産後の世話をする(1回でOK)

最後は

3、肝の座った私の終わりを見せる。

3が一番難しそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿