お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

新年明けましてお年玉

2017年01月09日 23時30分27秒 | 近況
2日、恒例の妹、甥、姪がきた。

くる奴はいいよね、気楽で。

今回3回も断ったにもかかわらず、妹達はやってきた。

そんなにきたいか、お年玉が目的だろ!

と内心毒づいていたので

明けましてお年玉

と顔を見るなり叫んじゃったよ。

もうね、しんどい。

掃除してご馳走用意するのがしんどい。
初詣も行きたくない。

誰にも会いたくない。


だってFF15、まだやってるんだもの。


クリアはしたが、クエストが多くて。
今は釣りに夢中。
ヴェスペル湖のぬしが釣れなくて‥。

有料データも買ってみたが、使い方がよくわからない。


でもやっちゃう、ゲーマーだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿