お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

映画2本、あ、3本だった

2016年09月15日 22時32分37秒 | ミーちゃんハーちゃんな世界
ここ数年、映画館に行ってなかった。

何してたんだろ?ソーイング?

久しぶりにみた映画はゴーストバスターズ。
私は爽快感が味わえたんだけど、
公開日数が短くないか?
人気ないのか?

つぎにみたのは、ジャングルブック。
そ、熊と友達になるやつ。
なる訳ないやん、喰われるて。

でも楽しかった。
子供が小さい頃に一緒にみたかったな、と思った途端に涙が頬を伝う。

ほら〜またあらすじと関係ないトコで泣く。

次、キングオブエジプト。
3D吹替にしてみた。

目が全然追いついていかない。
やはり老人の眼には2Dで充分かもしれない。

ジェラルドさんは敵役が似合うね〜。
痛い目にあってても、心がチクチクしないね〜。

あともう一つ、スーサイド‥‥がみたい。
字幕でみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿