お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

魔性の女、いつまで

2017年03月06日 09時58分40秒 | 河童闘魂宝物
おぼえておいでだろうか?
宝物の初カノ。

今度結婚するらしい。
なんで宝物がそんなことを知ってるんだろう
と思っていたら、ナント
お式に呼ばれたそうな。

へー交流があったんだー

と思ったら、交流はなかったんだと。
いきなり電話がかかってきたんだと。


じゃあ小学校の同級生がグループで呼ばれたのね?

と思ったら、宝物だけだと。


え〜っと、ドーユーこと??

「私の初カレでーす!」て紹介されんのか?

いやいやそれはYちゃんの恥にはなっても、
得にはなんないよ。

今、彼は生後1番のブサイク期だから。

第一さ、お祝いどうするの?
私の財布から??

やだよォ〜
あぉ〜ん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿