ゴーイング マイ ウェイ

超マイペースだよ~(笑)

心の叫び

2017-06-19 18:57:16 | 日記
今日、車を運転してたらね





ナビが勝手に動くんです





あっ、当たり前の動きじゃないですよ





勝手に動くのです





気味悪いんで、車屋さんに持っていったら、お店の人も気味悪がって





オメーが気味悪がっちゃダメだろ





とツッコミたかったけど、ちょいと預けてお買い物を優先






買い物も終わって、車屋さんに行くのがちょっと怖かったけど・・・





治ってるか、心配しつつ・・・






『治りましたぁ~????』






『あっ、治りましたよ。画面の保護シートが原因でした』






『あぁ~』(心の叫び)






■以下、心の叫び■






保護シートって、保護するためにあるんだろーがぁ





なのに、不具合出してどぉ~すんだ、このやろう





とは言えず、『んじゃ、外しといてくださ~い






と、外してもらって、かえりまちた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドス顔www | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。