New! あらいちゃんBlog。

今年あと何勝? 楽勝。

全日本モトクロスR5

2017年07月14日 | 充電中
週末の全日本モトクロス第5戦から復帰することになりました。。

まだ本調子ではありませんが出るからには優勝目指して走ります。。


あまり良い思い出があるコースではありませんが昨年のここ藤沢大会では優勝することが出来ました。。



カワサキチームグリーンパドックではポスター、フラッグ、ステッカーを用意しております。。

僕のオリジナルステッカーもありますので声かけてくれたら差し上げますよ!

もちろん応援していただける方限定です(笑)


暑い藤沢か雨の藤沢かどちらかになるかと思いますが現地に足を運んでいただいて復活のグリーンの331をたくさん応援してください。。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳川さん | トップ | 全日本モトクロス第5戦東北... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかだ)
2017-07-15 01:54:02
復帰するんですね。。。
暑さもあるし、無理せず勝負してください!!
去年のスタートの感じは良かったですよねー!

現地行けないけど、東京から応援してまーす!!
Unknown (331)
2017-07-15 22:57:27
ギリギリ出場できました。
焦らずにじっくり良くしていきますよ!!
Unknown (スミオ)
2017-07-16 15:33:53
3位入賞おめでとうございます。
しっかり身体のケアをして
次戦にむけて頑張ってください。

コメントを投稿

充電中」カテゴリの最新記事