New! あらいちゃんBlog。

今年あと何勝? 楽勝。

全日本モトクロス第2戦決勝

2017年04月24日 | 充電中

ヒート1/3位

ヒート2/1位

総合/1位



カワサキチームグリーンのスタッフの皆様
スポンサー各社様
ファンの皆様
オフィシャルスタッフの皆様
メディアの皆様

ありがとうございました。。




ここから巻き返していきます!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2017スポンサー各社様

2017年04月17日 | 充電中
今シーズンも多くのスポンサー各社様に支えられてレースが出来ております。。


各社様本当にありがとうございます。。


今週末の第2戦もご支援、ご協力宜しくお願い致します。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

全日本モトクロス第2戦

2017年04月16日 | 充電中
4/22,23日に埼玉県川越市で全日本モトクロス第2戦関東大会が開催されます。。

地元の関東大会!!

開幕戦の分まで頑張ります。。皆様足を運んで応援宜しくお願い致します。。


カワサキチームグリーンパドックではカワサキフラッグやポスター、ステッカーを用意してお待ちしております。。


皆様のお越しをお待ちしてますよ~!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

全日本モトクロス開幕戦決勝結果

2017年04月09日 | 充電中
全日本モトクロス開幕戦


ヒート1/10位

ヒート2/7位


色々あり全く良いところがありませんでした。。



カワサキを始めスポンサー各社様、ファンの皆様、オフィシャルの皆様ありがとうございました。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スポンサーのowltechさん

2017年04月06日 | 充電中

今シーズンからスポンサーのオウルテックさんが取り扱っている携帯電話グッズを週末の全日本モトクロス開幕戦の昼休みにはカワサキイベントブースで限定10名様にプレゼントします。。

配布方法はまだ決まっておりませんが昼休みのトークショーもしくはサイン会時に配布致します。。


オウルテックさんはOAパーツ、スマートフォンアクセサリー、カーアイテムメーカーを取り扱っております。。

携帯電話のアクセサリーアイテムはドンキホーテさんなどで取り扱っております。。


それでは皆さん当日は会場に足を運んでオウルテックグッズをゲットして331の応援をお願いします!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017全日本モトクロス開幕戦

2017年04月03日 | 充電中
今シーズンも今週末の4/8日9日から熊本県のHSR九州で開幕戦が開催されます。。

いよいよ2017年も始まります。。
週末は天候が心配されますが今シーズンも是非会場に足を運んで応援宜しくお願い致します。。

会場ではポスターやゼッケンステッカーはもちろんスポンサーグッズ等も配布しちゃうかもしれませんよ~!!

お昼休みにはカワサキチームグリーンブースではサイン会やトークショーも開催予定です。。


開幕戦から優勝狙って頑張りますので今シーズンも皆様の応援宜しくお願い致します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダートフリークDFG

2017年04月01日 | 充電中
今シーズンからダートフリークさんのDFGのインナー類を使わせていただくことになりました。。

夏用と冬用があり季節によって使い分けることができます。。

レースシーズンは夏用でシリーズを戦います。。
スパッツはパッドがしっかり付いているので転倒時のダメージも少なく安心してライディングできます。。

開幕戦からDFGを使って頑張っていきたいと思います。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

fuct

2017年03月25日 | 充電中
スポンサーのニュートロンさんよりfuctの新作アパレルが届きました。。

最近色んな有名な方が着用しているのを良く目にします。。


僕も開幕戦から着用させてもらいます。。


#neutron #ssdd #fuct #331 #sponsor
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トレーニング

2017年03月24日 | 充電中
今日はスポーツジムでトレーニングday

今年も開幕まで2週間になりました。。

最後の追い込みで良いシーズンに出来るように頑張っていきます。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ガエルネブーツ

2017年02月07日 | 充電中
今シーズンもガエルネブーツを使ってレースをさせてもらいます。。

もう8年間ガエルネブーツをサポートしていただいていますが、安心してレースができています。。

僕が使い始めた時はまだ使っているライダーはそこまで多くなかったですが、最近ではかなりガエルネユーザーが増えてきて嬉しい限りです。。


そしてイタリアでは去年から発売されていたカラーが日本の総代理店ジャペックスさんでもいよいよ発売が開始されましたよ!!全部で8colorあります。。

僕もここには無いですが全色使う予定です。。


皆さん今年のブーツ注目してくださいね~(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラフ&ロードスポーツ

2017年01月16日 | 充電中
今シーズンもラフ&ロードさんのソックスとウエストベルトを使わせてもらいます。。

ソックスはロングなので膝上までしっかりガードしてくれてライディングに集中できます。。

ウエストベルトはプラスチックな部分が無く着け心地と腰の安定感がバッチリ!


ソックスとベルトかなりオススメです。。

今シーズンも安心してレースが戦えます。。

ありがとうございます。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝る前に

2017年01月12日 | 充電中
開幕に向けて練習とトレーニングを開始しました。。

開幕が始まるまではかなり毎日追い込んでトレーニングをしています。次の日に疲れを残さないために就寝前には必ずグリコのエキストラアミノアシッドとエキストラビタミン&ミネラルを摂って寝ます。。

取り続けると目覚めから変わりますね!!

これのお陰で毎日充実したトレーニングができます。。


今日はいつもより疲れたので少し多目に摂って寝たいと思います。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年

2017年01月02日 | 充電中
新年あけましておめでとうございます。。
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。。

昨日の元旦は初詣に行き、今日は早速初乗りをしてきました。。



4月の開幕に向けてうまく調整していき良いスタートを決めれるように頑張っていきますので今シーズンもチームグリーンの新井宏彰の応援宜しくお願いします!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス走行会

2016年12月30日 | 充電中

パーク神戸クリスマス走行会無事に皆さん怪我なく楽しく終わることができました。。

初開催だったため段取りが悪くて参加された皆様にはご迷惑お掛けしましたが来シーズンも続けていければと思っております。。

僕からのクリスマスプレゼントは皆さんゲットできましたか?

これをきっかけに是非会場にも来ていただき応援していただけたらと思います。


参加された皆さんお疲れ様でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年表彰式

2016年12月18日 | 充電中
昨日はMFJ表彰式でした。。

MFJの全カテゴリーの表彰式!


来年こそもう1つ上を目指します。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加