DreA

DreA~さーぴょんブログ~
DREAMS COME TRUE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆keikoちゃんのお誕生日☆

2009-02-18 00:26:38 | ドリフレちゃん♪



2月17日はkeikoちゃんのお誕生日
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

  

keikoちゃん、お誕生日おめでとう
ここでお祝いするのは2回目ですね
昨年ようやく逢うことができて(2年越し)、
美和ちゃん紙袋を渡すことができて、ほんとうれしかったです
あまりお話できなかったけど、マジで逢えてうれしかった
次回はもっともっとお話したいです
その日を楽しみにしてますから~

keikoちゃんのこれからが、
キラキラ輝くステッキーな歳になりますように・・・

   さーぴょん







ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うごパン!? | トップ | ドリ☆ニューシングル発売日!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!!! (keiko)
2009-03-07 18:23:53
さーぴょん!
お祝いブログありがとう!
トラバしてくれたのにお礼が遅くなってごめんね。
去年逢えたのが嘘の様・・・ホントに逢えたんだよね~あの時はホント感激と興奮で何が何だかわかんなかったよ~。
0321参戦なのかな?
また逢いたい!今度はもっといっぱい話したいね~
その日まで離れてるけど一緒にドリして行こうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL