DreA

DreA~さーぴょんブログ~
DREAMS COME TRUE

今日は、「レッツ肉!」の日~

2008-02-29 20:54:41 | DREAMS COME TRUE

マサさん、美和ちゃん、ドリを愛するすべてのみなさん。こんばんは☆

マサさん、ブログ更新ありがとうございます。
今日はとっても暖かい一日でしたね


   
そして、

2008年2月27日付
シングル デイリーランキング 4位
DVD総合 デイリーランキング 1位

メタボに効くカラオケソング・ランキング
「未来予想図II」 1位

おめでとう~ございま~す!!





明日からは、
映画「ワンピースエピソードオブチョッパープラス冬に咲く、奇跡の桜」
 が上映されますね!
楽しみ~~~

私は16日にドリフレちゃんと見に行きます
まだちょっと先だけど、
それまでにしっかりお勉強しとかなきゃ

寝る前にお布団で読んでいるんですが、
仰向けだから、二の腕がプルプル~

自然と鍛えられているようですぅたぶん。。


さっ、今日は「レッツ肉!(0229)」の日ということで、
お肉を食べてパワーをつけて、
3月も頑張りますか~~

               さーぴょん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ♪ (ぱぐぱぐ)
2008-03-02 12:17:53
さーぴょんちゃん、コニチハー
パグのお天気おねえさんかわいい

「ワンピース」楽しみだねぇ
偶然にもちょうどわたしも16日に見に行く予定なんだ
「またね」聴くだけでいつもウルウルしちゃうから、
映画なんてみたらぜったい59間違いなしだよね


今日はこれからやっと「アマレット」を見るね
DWLもまだ見れてないし
うぇ~ん、時間をもっとくれぇ~

んじゃ、またね
返信する
ぱぐぱぐちゃん☆ (さーぴょん)
2008-03-03 00:21:32
ぱぐちゃん、こんばんみ

お天気お姉さんかわいいでしょ~
何気に、「ぱぐちゃん、見てくれるかな~」って思いながらカキコしました

そうそう、16日に行くよ!
マンガ読んでそれだけでも感動したから、
映画観たら、こりゃ59間違いないな

アマレット、もう観たかな!?
これまたあのシーンで59してるぱぐちゃんが見えますけど~


神様~~~。
ぱぐちゃんにせめて3時間だけでも、
時間をあげてくださーい


返信する
ミラクル (ぱぐぱぐ)
2008-03-03 22:09:34
うひょひょ♪またミラクル起きましたね~
まさかお相手が紗ちゃんとは

たまたま昨日紗ちゃんから連絡もらったのよん。
snow-koさんが来てくれたらまたドリフレの輪が広がるわぁ

アマレットみたよ
せつなすぎるラストに595959
ていうか「やっさん」は正さんそのものって感じ
すみれがやっさんに告白するシーンなんか心臓バクバクしちゃったよ

ワンピースもかなり59ものらしいから覚悟していかなくちゃね

んじゃ またね
返信する
ぱぐちゃん☆ (さーぴょん)
2008-03-05 03:13:08
ほんとほんと!ミラクルくるくるだね~
当日はバスタオル持参で行かなくちゃ
たっのしみ~

アマレット泣けるでしょ
やっさんはちょっぴり笑えちゃうし
いや、そんなことないか。かっくいいよね

私も久しぶりに観てみよっと
返信する