DreA

DreA~さーぴょんブログ~
DREAMS COME TRUE

☆ミュージックステーション SUPER LIVE 2007☆

2007-12-21 02:10:15 | DREAMS COME TRUE
マサさん、美和ちゃん、ドリを愛するすべてのみなさん。こんばんは☆
マサさん。今日もブログ更新ありがとう&Mステ♪リハ、でした。
明日、いやもう今日ですね。
「ミュージックステーション SUPER LIVE 2007」

残念ながら、リアルタイムで観ることができませんが・・・
お仕事、21時までなんです。家に着くのは22:30ぐらいかな!?トホホ


美和ちゃ~ん
きっと“緊張しちゃうかなメーター”はMAXレッドゾーンに振り切り状態だと思うけど・・・

全国のドリベイビーズがそれぞれの場所からパワ-を飛ばします。
全国のドリベイビーズが一緒に歌います
全国のドリベイビーズが手をつないでいます
全国のドリベイビーズが美和ちゃんを抱きしめています


私たちの顔、思い出してね。
「忘れないように~、みんなの顔よくみせて~♪」って美和ちゃんいつも歌ってくれますよね!
その顔はみーんな笑顔だよ。みんなドリにシアワセにしてもらってるから。
だから、Mステも紅白も今度は私たちがしあわせにしてあげるから~


美和ちゃ~~~~ん!大「すき」だ~


 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あといーくつ寝ーるーとぉ・・ (よろしこ)
2007-12-21 02:42:04
さーぴょんちゃん、こんばんは。
明日、ん?今日!Mステだね(:_;)
ホント、TVの前から超パワーを送るよぉ~。
美和ちゃん、正ちゃん、皆見守ってるからね~って。
あーバスタオル用意して見ないと。。
会社の後、歯医者さん死守なので、終わったらダッシュで帰らないとぉ。。
さーぴょんちゃんもお仕事先からハンドパワーで~!

22日、Office Workerな私はお休みではあるんだけど、用事があって、終わり次第・・みたいな事になってるのよんう。がんばるぞーOh~!
さーぴょんちゃんもお仕事終了後、気をつけてね。
ではでは~。
返信する
お疲れ様でーす♪ (さーぴょん)
2007-12-21 14:01:09
よろしこちゃん、こんにちは。ただ今休憩中で携帯からコメしてますo(^-^)o

今日は、なんだかソワソワしてしまって(ノ><)ノ

会社のベランダから何度も空見上げてPower飛ばしてます(←仕事もちゃんとしてますよ\(^^:;))

美和ちゃーん!

踏ん張って~!!



明日もドキドキですが、「花丸エスト」もらいたーい☆お互いがんばって走りましょう↑p(^^)q

ちなみに、帰ったら22日に被っていく帽子の写真UPするので当日見つけてちょ!楽しみ~!(^^)!
返信する
一緒に乗り越えよう (ゆっぴ)
2007-12-21 23:42:22
Mステ見たよ~!
すごいよ!美和ちゃん。あんなに大勢の人の前での仕事復帰!
きっとどんな顔してよいのか、どんな話方していいのか、どうしてよいか分からなかったと思う。
私も半年前に主人を突然死で亡くしました。
それからしばらく外に出るのも、人に会うのも怖くなりそこから少しずつ乗り越えてきました。
美和ちゃんも焦らずゆっくり乗り越えていってほしい。
Мステでの美和ちゃんの歌、詩そのまま主人に届けたい。
ありがとう。
返信する
踏んばって! (さーぴょん)
2007-12-24 00:55:15
ゆっぴさん、はじめまして。
ほんとに美和ちゃん頑張ってましたよね。
美和ちゃんにパワーをあげなきゃいけないのに、やっぱり私たちがたっくさんのパワーをもらっている

ゆっぴさんもゆっくりゆっくり踏んばってください。
よかったらいつでも遊びにきてください
返信する