そっとあなたに伝えたい a little waltz

春も夏も秋も冬も ドリをずっと想ってる♪

そんな日々を綴ります

***雪景色***

2008-02-09 20:55:51 | DREAMS COME TRUE
   私が見えているものすべて 
              大好きなあなたにも見せたい  


                    



    今日は、大阪、朝から雪が降りました。



    積る雪が見たいなぁ… と、
    何度も外を覗いたよ。
 


    


    

    午後になって 降る雪が増し…
    
    


    




    こんなに積りました。




    





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のクリスマス (ひとっち)
2008-02-10 09:22:44
♪♪私が見えているものすべて 
大好きなあなたにも見せたい♪♪

ドリカちゃん
ここのフレーズでいつも感動してしまう 大好きなフレーズです

やすえさんプロモは、ぷいぷい自作のプロモだからね~


京都も雪景色でした
早速、ミニだるま作って冷凍保存してみましたが、
どうなるかな

、春待ってるからね~
返信する
初雪だね! (ドリカ)
2008-02-10 12:34:31
♪♪♪冷凍庫に眠っていた 去年の冬の雪だるま
半分解けて 氷になって わたしと目が合った♪♪♪

ひとっちちゃんの 『ミニ雪だるま』のその後、教えてね♪

昨日の雪のおかげで ドリの冬うたをリアルに感じることが出来るよね。
♪♪♪ドリと出会えたことが今年の 最大の宝物♪♪♪


うんうん!そっか、
ぷいぷい自作プロモ?! だよね~ (笑)
OKっす!

ひとっちちゃん
今日もW受験だぁ
↑↑↑な母 続けるねん 
コメ ありがと~ 

返信する
どうなったかな~ (佐知)
2008-02-11 00:04:22
お久しぶりです☆ 今日、ちょっとドリ保様のかんたんブログのはじめ方を見てみて、やってみました。
うまくいってるかはわからないけど・・・
かなりの不定期更新だと思います。し、写真とかもやり方がわからない~!!!
とりあえず。 あんまり大っぴらにもしたくない感じです・・・(><)
返信する
キャァァ♪ (ドリカ)
2008-02-11 10:40:30
佐知ちゃ~ん
ブログはじめたのね
今からすぐに飛んでいくよ~!

不定期更新だってOKだと思うんだぁ
マイペースで 楽しんでねっ。
佐知ちゃんのブログやもん、
ドリLOVEが熱く、優しく溢れるよね

返信する
おはようデス☆ (佐知)
2008-02-11 11:03:26
keikoさんが遊びに来てくれました。
何だか、お休みの日しか更新できなさそうですけど、
がんばろうっと!!
返信する
ねぇねぇ まきちゃん! (ドリカ)
2008-02-11 11:42:49
コメありがと。
せっかくくれたのにね、固有名詞がNGで…
UP出来ましぇん(><) 残念っ! (笑)

お庭の雪だるま、ムンクの叫びになる前に
写真に残せて良かったね!

応援ありがと~!
公立に向けて頑張るね↑↑↑
返信する
ビックリ! (ドリカ)
2008-02-11 12:41:30
佐知ちゃんのブログから帰ってきたら
佐知ちゃんのコメが!
同じ時間に お互いのブログにいて、コメしてた \(^^*)(*^^)/

keikoちゃんが来てくれて嬉しいねっ!

佐知ちゃん お仕事忙しいからぁ
佐知ちゃんペースのTB 頑張ってね。
あたしも落ち着いたら まずは、機械オンチ、ちぃと克服したい(><;)ゞ
返信する
キャハハ (佐知)
2008-02-11 12:53:34
ありがとうございます☆
嬉しいです~♪ お休みだから出来たんですけど・・・。明日からはまた不定期更新。。。

更新するほど、やってないのですが。。。笑。。。

また、時間ができたら、きますね~☆
返信する
あの~ (さーぴょん)
2008-02-13 12:21:26
お庭でお話させていただいていた、ドリカさんですか
もし違ってたらごめんなさい
今日はお休みで朝からゆっくりみなさんのブログを見てたら
ドリカさんの名前が

最近お庭でお見かけしてなかったから寂しかったんですけど、
お名前見つけて、
きゃはってなっちゃいました
って、違うドリカさんだったらごめんなさい
返信する
さーぴょんちゃんへ (ドリカ)
2008-02-13 17:26:43
さーぴょんちゃん
見つけてくれてありがとう!

実はね、子供が受験中なんです。
落ち着いたらドリボに飛んでいきたいし、
いつも見せて頂いてるドリブローガーさんにも
ご挨拶したいなぁ…と思ってて、
だからね、もちろんさーぴょんちゃんのブログにも
ご挨拶したいなぁと思っていたんですよぉぉぉ
さーぴょんちゃ~ん 
早くパラリラモード脱したいですぅ。
こんなあたしですが… 
こちらでもどうぞよろしくお願いしま~す 
返信する