同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 9月

2017-09-05 17:39:47 | 個人練習:高井久就
8/25
・回復走
→家の近場を軽く回した。

8/26
・えぶみ一周
→宇佐美さんと。合宿の疲れのためか腰に激痛があったため軽く。今出川のコースをしっかり覚えたい。

8/27
・今出川→花脊→美山
→ある程度の強度を保ちながら、淡々と走った。深瀬ではレース走を行いしっかりと追い込んだ。最後のアタックするときいつもよりギアをひとつおとした方がいい感じ。

8/28
・今出川→大正池
→大正池を一本登ってそのまま折り返して帰った。最後バテてしまい、1号線では全く動かなかった。インカレ前にしっかりと追い込めたのでよかった。

8/29
・インカレ移動日、宿→安曇野
→移動で固くなった身体を動かす感じで軽めに走り、山の区間は少し踏んだ。

8/30
・美麻周回コース×4
→森と。全体的に踏みつつ、ラストはスプリントを行った。美麻のコースを走るのは今回がはじめてだったので良い経験になった。想像より平坦、下り区間が長かった。登りはあまり惰性が使えない感じでしっかりと力を使わないといけないイメージ。またいつかこのコースを走ることがあると思うのでしっかり覚えておきたい。


9/1、2
・インカレサポート
→サポートとして至らぬところが多々あったと思うが、自分なりにできることを行った。

9/3
・宿1→諏訪湖→宿2
→水本と。全体的にある程度踏みながら。いろいろと道を間違えたおかげで距離が延び、良い練習になった。

9/4
・インカレサポート
→本日でインカレが終了。トラック、ロードともにレベルの高い選手の走りをみれて良い経験になった。また今回自分が出場できなかったことがすごく悔しかった。来年は必ず出場したい。
応援に来てくださったOBの方々、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野 | トップ | 杉浦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人練習:高井久就」カテゴリの最新記事