同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

オバタ

2017-05-18 14:09:52 | 個人練習 : 小畠 和也
5/12
ロード
0:52 23.4km

軽く。高回転4本を含む

5/13
ロード
淡路島合宿1日目

午前
コース試走 2往復

午後
アップ 15m
0.62kmの坂(r.2m)×30
ダウン20m

TTTに出場しないので修善寺を見据えた練習。久しぶりに出し切ることができた練習だったように感じる。最低でも30本、最大で40本の予定で行った。30本目をラストのつもりで走ったが1分台すら出せなかったので、それ以上はやめておいた。40本走る体力もメンタルもなかったのでもっと鍛えないといけないと感じた。

5/14
ロード
淡路島合宿2日目

午前
アップ 1往復
1往復×3(1回生たちとローテーションしながら)

午後
1往復×3(1人で)

今日はTTコースでひたすら平坦練習。1回生を入れてローテーションの練習をしながら、自分は長く引いて追い込んだ。しかし昨日の疲労がとても残っており午後は厳しい日となった。
予定通り昨日のリピート練と今日の平坦でのハイスピードで合計100km越えという練習を消化できたので来週以降はしっかり調整して修善寺オープンやその後の熊野に備えたいと思います。100km以上のレースは初めてなので少し緊張しますが完走できるように、また少しでも良い順位を狙って頑張るので応援お願いします!

5/15
オフ

5/16
ウェイト

重量を上げすぎず正しい動きを意識して。
の割に筋肉痛がすごい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高井 5月 | トップ | 瀬良 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。