同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

宇佐美 春合宿

2017-03-15 16:30:51 | 個人練習 : 宇佐美 元基
2/24(金)
水上〜虎が峰〜空港2周 100km

速いペースを維持して。

2/25(土)
午前:水上 インターバル 5分レスト2.5分4本2セット 88km
午後:空港 インターバル 3分 レスト2分5本2セット 40km

この合宿ではインターバル中心に取り組む。まだまだ調子は良く無いかなって感じ。

2/26(日)
午前: 砂浜 サーキット 4本 ラン3本
午後:ジム ウェイト

砂浜でのサーキットは一味違う。午後はジムでかなり良いトレーニングができた。

2/27(月)
オフ

2/28(火)
串本 110km

速いペースを維持して。一緒に走った大西によると良い感じのパワーが出てたみたい。

3/1(水)
午前:水上 インターバル 5分レスト2.5分5本2セット 95km
午後:ローラー インターバル 3分レスト2分5本2セット

だいぶ戻って来た感はある。メンタルも鍛えられる。午後は天気が怪しかったのでローラーで。

3/2(木)
午前:ジム ウェイト
午後:ローラー インターバル 3分レスト2分6本2セット

ジムは機材が限られた中でも結構できたかな。午後は天気が怪しかったのでローラーで。しんどくなった時にフォームが全然崩れなくなってるのは良い発見。

3/3(金)
オフ

とれとれの湯でまったり。

3/4(土)
午前:水上〜みなべ 90km
午後:空港 1分もがき4分レスト5本3セット

午前はペース走。午後は鬼の高強度練習。

3/5(日)
午前:水上 インターバル5分レスト2.5分5本2セット 95km
午後:空港 3分レスト2分5本2セット 40km

疲労感半端なかった。その中でもメニューをこなせたのは良いこと。

3/6(月)
空港、アドベンチャーワールドの登り 坂もがき5本

長さんに来ていただき、練習を見てもらった。短距離、長距離共にかなり追い込んだ良い練習だった。最初の3本はアタックで脚を使い切ってしまったが、最後の2本は他の人のアタックに乗って頂上まで踏むことが出来た。
長さんありがとうございました。

僕は寮の用事の為、この日で春合宿を抜けました。シーズンに向け良い練習が出来たと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高井 3月 | トップ | 宇佐美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。