同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

おおにし

2017-04-18 22:56:34 | 個人練習:大西崇公
4/14 飯山へ移動 試走

4/15.16 飯山クリテリウム
1日目19位
2日目 7位 (ポイントレース方式)
とても不甲斐ない結果に終わってしまった。
ブログのレースレポートに詳しく書いたが、コーナーリングで全てが決まったように感じる。
あとは、スプリント力が足りないしスプリントのフォームもまだまだ。
本当に悔しいし落ち込んだ。

4/17 山中超え-琵琶湖-三条 70キロ
山中 266w 16:00
レース時間は短いとはいえさすがに遠征疲れもあってか全然踏めなかった。
まあ、自分のパワーメーターはかなり低く表示されるのでそんなに悪くないかも。
トライアスロン部時代にはベストが16:30だったのでまあよかった。

4/18 3本ローラー
2m-r2m ×5
次の修善寺のレースでは約2分あたりの登りが多いらしくそれに向けたメニュー。

飯山でかなり焦りを覚えた。
今年はRCSの試合が少なく残りは全学クリテ、修善寺、個人TT、白馬。
自分は全部の試合で昇格の可能性があると考えている。
登りも62kgくらいまで落とせばそれなりに登れるし、個人TTは自分の得意な種目。
全学と白馬はクリテなので上手く走り、スプリント力をもう少し付ければ昇格出来る。
けれども全てが中途半端で秀でたものがないので、
全てのレースで昇格まであと一歩のリザルトになりそうで怖い。
そうならないために、試合に活きる練習をしなければいけない。
ただ乗るだけじゃなく、試合を意識しながら練習をする。
常に目標を持ち続けないとなと。
また、1からがんばります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねやま)
2017-04-20 10:20:39
頑張れ!応援してんで!

コメントを投稿

個人練習:大西崇公」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。