同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

杉浦

2017-07-29 16:33:18 | 個人練習:杉浦弘樹
7月22日 (土) バンク練 岸和田
スタ練を重点的に行った、2回目のバンク練であったが一回目のバンク練よりタイムが上がっていたので、成長を感じた。

7月23日 (日) 合同練 美山
前日のバンク練で暑さにやられ、笠トンネル前で
ギブアップしてしまった。夏の暑さに耐えられるスタミナを身につけようと思った。

7月24日 (月) アクティブレスト
日曜の練習量が足りないと思ったので、サイクリングペースで時間をかけて練習した。

7月25日 (火) 逆途中
テストが連日入っていたので短時間で追い込んだ。京見より緩い坂だったので、まずこの坂から登れるようになろうと思った。

7月26日 (水) テスト勉強の為オフ

7月27日 (木) 途中 テスト疲れが出たのか終始坂でしんどさを感じた。白馬のためにもう少し距離が乗りたかった。

7月28日 (金) 積み込み、白馬村へ移動
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズモト | トップ | 中村 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人練習:杉浦弘樹」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。