同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

オバタ

2017-06-18 14:57:11 | 個人練習 : 小畠 和也
6/12
オフ

昨日の岩手の帰りに食中毒になる。しんどすぎる。何も食べなかったら体重50〜51kgとかになってた。

6/13
オフ

だいぶ元気になったのでご飯食べて更に元気になって午後はチャリで八の字練習などして楽しんだ。

6/14
ロード
京見リピート 1:15 28.8km
1. 10m31s
2.10m23s
3. 9m38s

まだ完治していなかったので追い込んだらいつでも昼ごはんを戻せそうで、軽めに走った。

6/15
ロード
京見(京大版)リピート〜持越 1:48 44.31km
1. 11m18s
2. 11m08s
3. 10m50s
持越 10m32s

ご飯があまり食べてれないのもあって、力入らないし2時間も走ってないのにハンガーノックになって痛い目にあった。

6/16
ロード、ウェイト
神妙峠の途中まで 1:32 37.1km

体幹トレ、スクワット、デッドリフト、ランジ、スクワット
低負荷で。パンパンや


6/17
ロード
近スポ(1.65km地点まで)リピート 4:24 112.5km
1. 6m1s
2. 7s
3. 4s
4. 18s
5. 8s
6. 11s
7. 7s
8. 14s
9. 13s
10. 16s

春ごろのデータを見るとこの地点の通過が6分半くらいで250wとか出てるので、体重と着てる服の量とか考えてもどれも結構出てるはず。これだけ登っても全日本だと半分しか終わってない...


これから味わう苦痛を前に既につらそうな感じに見えた2人の背中。2人には交互に走ってもらい6本頑張りました。

6/18
ロード
大正池-信楽 4:00 120km
大正池 LT走 19m07s 最近は20wくらい低く出る様子
和束から信楽行く間でローテーション練習

月、火、水、木と食中毒の影響で予定していた練習ができなかったのは痛いが金土日である程度までコンディションを戻せたのは良かった。本来は残りの1週間は疲労を抜くことをメインにしていくつもりだったが出発まで残り3日練習できる期間があるので疲労を溜めすぎない程度にある程度乗って更に調子をあげていきたい。おそらくそっちの方が走れると思う。

合同練、2日間とも8時半出発って言って出発できる準備できてないやつ多いし、事情は知らんけどほんまにやる気あるんか?って疑問に思うような理由で練習休むやつおるし、休憩とかした後タラタラ話してすぐについてこんやつおるし、合同練習終わってないのに、俺に言わずにメニュー始めて消えるやつおるし、一回生にも平日部室に顔出さんと何してるか分からんやつおるし。部室の机にゴミ放置するし、自分が使ったもの片付けへんしピスト乗ったらバラして片付けろ言ってるのにやらへんし。部室でゲームする暇あったら他にやることあるのではないでしょうか?工具、機材の新しい管理方法考える前に先に気持ち入れ替えようや。そういうのって結局気持ちやん。その後で更によくするために考えよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高井 6月 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。