同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

宇佐美

2017-05-15 11:16:43 | 個人練習 : 宇佐美 元基
5/1(月)
ローラー練習
インターバル 5分レスト2.5分4本×2

追い込みをかけた。

5/2(火)
オフ

5/3(水)
ローラー
インターバル3分レスト2分3本×2

脚重かったけどしっかり追い込んだ。

5/4(木)
調整

末廣と鴨川ライド

5/5(金)
調整

西学1日目。周回やローラー。

5/6(土)
チームスプリント 1.21.075
スクラッチ 3位

チームスプリントはもうちょっとタイム欲しかったけどこれからまだまだ伸びる可能性を感じた。スクラッチは自分にとってかなりいい展開だっただけに、優勝出来なくて悔しかった。これからもっと練習して強くなる。

5/7(日)
オフ

5/8(月)
ウェイト

先週ウェイトを入れることが出来ず、2週間ぶりのウェイトになったが、まぁしんどい。

5/9(火)
ローラー練習
インターバル3分レスト2分3本×2

あんまり意味無いんちゃうか?って言われるけど僕にとってはかなり重要な練習です。

5/10(水)、5/11(木)
オフ

体調崩す。今年入って身体弱い。心も弱くなってる気がする。

5/12(金)
ローラー30分

メニューしようと思ったけど体の状態がそれどころでは無かった。久々に整備しまくった。

5/13(土)
ローラー練習
インターバル3分レスト2分3本×2

バンク練習が雨のせいで無くなった…。その悲しさを練習にぶつけた。

5/14(日)
ロード練習
京見TT 9.35
琵琶湖大橋〜近江大橋 85km

京見TT遅くなってた…。琵琶湖は全引き、登りもしっかり追い込んだのでいい練習が出来た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 末廣  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。