同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

中野

2017-03-21 15:58:07 | 個人練習:中野雄太
3/10〜3/15
左膝・半月板損傷でオフ


3/16
・ウェイト

・ロード 34.1km, 1:22
新町→京田辺 (高井と)

膝の痛みはほとんどなかった。


3/17
ロード 92.6km, 3:48
京田辺→CR→大正池→滋賀県境→京田辺

全体的にしっかりと踏んだ。登りは一定のペースで落とさず、平地は強度高めのイメージ。


3/18 バンク練
周回25→400スタ×2→1kmスタ→ハロン→2000フラ

全体的に脚が全く動かなかった。


3/19 合同練習
ロード 83.3km, 3:05
京田辺→1号線→大正池→京田辺

大正池 20分×2→(2分,r2分)×5

20分は比較的良い感覚で走れた。こういったな長めのメニューの中で負荷を上げていき、ロードの基礎能力を戻していきたい。2分は全然走れなかった。


3/20 オフ


3/21
・ウェイト

・ローラー 30分
負荷なしで回すこと、特に引き脚を意識しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバタ | トップ | 西日本チャレンジサイクルロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。