同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

スエヒロの島根合宿

2017-08-13 18:07:13 | 個人練習:末廣 快理
8/7月曜日
島根に移動

8/8火曜日
午前
ロード115キロ
コース確認
三瓶山に着くまでは調子も良かったが、1度登ったら脚が無くなってしまった。本当に長かった。
午後
ロード35キロくらい?
かなりいい練習になった。

8/9水曜日
バンク練習
午前:周回ロケットロケット
午後:周回チースプチースプ
合間合間にハロンとスタンディングとスプリント。
朝に逆走した。久し振りだったけど普通に走れた。
チースプも悪くなかったのでは。

8/10木曜日
off
午前は出雲大社に行って午後は昼寝、夕方から海に行って泳いだ。
おかげでぐっすり眠れた。

8/11金曜日
今日も一日中バンク練習。
メニューも前と同じ。
ハロンがまぁまぁ上がって来ている感じ。
チースプの2走としても一回も返りを落とさず走れた。

8/12土曜日
今日は長さん清水さん高村さんが来てくれた。
午前は周回、半周ロケット、一周ロケット。
ハロンも測ってかなり良かった。
午後は周回、合わせ2回、長さんメニュー。
合わせは悪くなく、今日は調子が良かった。
長さんのメニューを達成出来ずに終わってしまったのは凄く悔しかった。

8/13日曜日
今日は合宿最終日
メニューは周回、一周ロケット、周回、合わせとかなり少なかった。
調子はあさ周回からあまり良くなくて、合わせでも足を引っ張ってしまった。

静岡合宿までの4日間の過ごし方を考えて、引き続きインカレに繋がる有意義な合宿にしたいと考えている。
頑張るぞ‼︎‼︎‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズモト | トップ | おおにし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人練習:末廣 快理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。