同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

宇佐美

2017-01-25 18:41:51 | 個人練習 : 宇佐美 元基
1/17(火)
オフ

練習出来ず。魔のテスト週間の始まり。

1/18(水)
オフ

練習出来ず。レポートと言語のテスト。結果は…。

1/19(木)
オフ

練習出来ず。テスト、テスト、明日もテスト。

1/20(金)
ウェイト

ハーフスクワットのmaxが160kgに到達した!🎊🎊オフが続いていたので筋肉も回復していたのだろう。その後は久しぶりにミッチリ追い込むことができた。
中国語も単位取れそうで嬉しい。

1/21(土)
タッチフット、サーキット3セット

鴨川のぬかるみ具合がすごいんじゃ〜。昨日は少し頑張り過ぎたようだ。反省。

1/22(日)
サーキット3セット、タッチフット

昨日に比べるとピッチコンディションはまずまず。動き回ってチームに貢献できた。

1/23(月)
オフ

練習出来ず。英語の発表。終わった後に「congratulation!単位getデース!」て言われた。最高。

1/24(火)
ウェイト

フル、ハーフスクワット、ベントオーバー、ベンチだけ。時間が無い。木曜日までの我慢である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバタ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人練習 : 宇佐美 元基」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。