同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

おおにし

2017-07-14 18:05:52 | 個人練習:大西崇公
7/8 美山 合同練 98キロ
調子が悪く最後の栗尾で千切れてしまった。
常にしんどかった。ハムストをうまく使えず四頭筋ばかり使ってしまったイメージ。

7/9 亀岡 合同練 140キロ
昨日に続き本当にしんどかった。
何回も千切れ、いつも疲れるはずのハムストが全く使えていない。

7/10 オフ

7/11 途中 50キロ
まだ少し疲労が残っていたので平地はそこまで頑張らずに登りでしっかり踏んだ。

7/12 3本ローラー 1h
10m ×3 クリスクロス
ケイデンス高めでスピード保つことを意識した。

7/13 山中-琵琶湖-裏山中 70キロ
山中 15m31s
湖岸沿いの平坦でしっかりもも裏を使えていたのでよかった。
裏山中は斜度がキツすぎらところで頑張りすぎていつも垂れてしまうので注意。

7/14 美山 常照皇寺3周回 100キロ
京見 9m34s
周回の2分弱の坂は全てダンシングで。
井戸峠の3本目はかなり垂れてしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野 | トップ | 中村 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人練習:大西崇公」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。